
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

いらっしゃいませ!

ここは【cso・cs】で、日々そこそこ努力に励み、
全く成長しないニコルのブログでございます。

リンク等大歓迎です!
初めてのブログなので、非常に醜いですが、
ちょっとずつ修正していきますので、皆様暖かい目で見守って下さいませ。

主にクラン戦結果等を綴っていきたいと思っています。
Date: 2037.12.05 Category: 未分類 Comments (2) Trackbacks (0)

csで2試合

いやー、お疲れ様でした。
ブログの習慣も無く、SSを撮る習慣もありませんでしたので、
昨日の2試合何も残っておりません。

infe  → 敗北
D2  → 勝利

今日からブログ頑張ります!
SSもちゃんと撮ります!
そして、足音気をつけます。
さっちゃん怖ぇーのよ・・・

Alpamishの皆さん、ご迷惑お掛けしました!

infeのBからAに寄るタイミングって難しいですよね。
Bメインの人はいつ寄ったらいいのだろうか?
という事を考えてると遅れてしまいます。

もう少し早めの行動と、落ち着こうと思いました。
と、いつも思っているのですが・・・

小学生の作文みたいな文章だけど、身内しか見ないから別にいっかw

Date: 2011.12.06 Category: 試合結果 Comments (1) Trackbacks (1)

2次元の時のニコル

2次元ネーム
cso / ニコル君 xNikorUx xxSphinXxx
cs / nikoru sphinx

クラン
ニコル君 → ミカン踏んじゃった
xNikorUx → Alpamish
xxSphinXxx → 今は助っ人に出ています

使用デバイス
キーボード/Microsoftのよく分からないキーボード
マウス/steelseries XAI
マウスパッド/steelseries Qckmini
ヘッドセット/バッファローのよく分からないもの
後は純正品

設定
解像度 640×480
CrossHair Size/ Large
CrossHair Color/ White
ゲーム内Sensitivity/ 2.9
windowsSensitivity/ 6
DPI 400
そして右利き!
Date: 2011.12.05 Category: 2次元のとき Comments (0) Trackbacks (0)
